2008年11月05日

おそらく・・・

本日から前者だった方の閲覧がなくなるであろう・・

だが、それは本当に稼げる可能性がないわけではない!!

しかし

本当の意味でのネットワークではないはずだ・・・

ネットワークの意味を今理解して欲しい

そして、誰かのために生きてみてもいいのではないだろうか?

今日とある駅のホームで老人に出逢った

凄く年配の方で、駅の階段を登られていた

しかも

その人は運が悪いのか??

大きな荷物を持っていた><

あなたならどうするだろう?

声をかけて助けたいけど・・・・

けど・・・・

このけどで、言い訳
逃げ腰で多くの方はチャンスを物にできていないはずだ!!

もしこの老人が今後あなたの人生を大きく変えてくれる人ならば

最初からわかってるなら、人間はすぐにでも荷物を持ち

大げさの人ならば、老人をホームまでおんぶでもして・・

だが、
今の若者は特に・・・

この光景を見ても知らん顔

最悪ぶつかっても謝らない!!むしろ、睨んできたりもする

これは若者に限らず大人でもそうだ

こんな世の中だからこそ、人のために生きてみたらどうなるだろうか

想像して欲しい・・

<宿題>
実際に人のためになるように行動をする
posted by 伝説のディストリビューター at 00:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く・・・考えさせられました。。。

そうですよね・・今の世間

だからこそのチャンスもある!!

俺達は常にチャンスとの表裏のギリギリで生きてるんすよね?

みんなも真剣に読んでる人がいるなら、書き込むことも大事ぢゃないかなぁ?

だって、ここからまた

出会いというチャンスがあるんですから
Posted by あきら at 2008年11月05日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

